
2010/09/18 20:08

休息!!
IS01のEZwebメール停止に迷惑しきりの夏風馨です。
こんばんは。
否、だって何通かメール着てるみたいだし。
着信通知が着たところで、どうしようもないのですよ。困っちゃう。
早く復旧して欲しいもんです。
寧ろ回収とかにならないと良いけど。

旅行から帰ってもう疲れてしまって完全だらけてしまった。
だめだめだなぁ。
本当なら一人旅とか日帰りしたかったんだけど。
無理なものは無理。
そもそも温泉には行けない状態だし。
休むに限る。

家で録り溜めてた番組を観たりしてました。
これはこれで良い休暇。

明日はちょっと元町のチャーミングセールと中華街行ってくる☆
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1892-2dccee92
