女って怖いなぁって改めて思った夏風馨です。
こんばんは。
白粉塗られた自分を見て、あまりの変わりように思ったことだったりする。
誰これってやつです。
本当にびっくりした……化粧って凄いな。
でも、小顔と仲間由紀恵似がキーポイントになったのはいつもと変わらず。
やっぱそこなのか。

そんな訳で舞妓ってきました。
1日目の天平人に引き続き、舞妓と言う新ジャンル。
ここまでくると誰だか解らない。
記念にはなったけど。うん。
楽しかったし!
和服楽しい。
……自分探しの方向が間違っているけどさ。

さてさて。
残った時間で醍醐寺へ。
これこそ京都。この閑静な、落ち着く感じが好き。
庭園は西洋の庭園より、こういう自然に調和した日本の庭園が好きです。
で、おみくじひいた。
末吉だったのですが、何よりもウケたのが恋愛の項。

今は未だ駄目です

爆笑した。
何この面白いお告げはっ!!
今は未だ早いとか、機を待てとか言うのは見たけど、今は未だ駄目って……いつなら良いんだ(笑)!
因みに薬師寺のおみくじではタイミングをはずさなければ愛情の花開くらしいです。
つまり総合すると、今はそのタイミングじゃないんだね!?

お土産が最後まで決まらなかったY先生。
結局悩んだ結果、組紐のストラップになりました。
単品では誰よりも高いと言う。
でも、ストラップはまだ付けてなかったから、付けてくれると良いなぁ……。

あっという間だったなぁ……もう4日も終りか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1891-574f1b7f
