銭形平次のテーマが好きな夏風馨です。
こんばんは。
おぉとーこだったぁらーひとつにぃかけるぅー♪
思わず口ずさんだりします。
良い歌だー。

さて、今日は京都。
午前中は母の体調の関係で動けず。
そんな朝、勢いで明日の予定を決めた。
ちょっとドッキドキ☆
それはさて置き、午後は太秦行ってきた。
つまり東映映画村。
やばい楽しかった……。
何故かポニーちゃんに乗ったり。えー。
引退された好きだった俳優さんのサインを見て懐かしんだり!
夕暮れの渡月橋に行ってきたり。
可愛いちりめんのポーチ買って、F先生のお土産に。
残るはY先生だけ。
どうしよう……意外と京扇子とか?
無難にちりめんのストラップとか??
病棟の先生方は決まったのに。
困ったなぁ。

夕飯は湯葉食べた。
珍しくご飯2杯食べちゃった。てへ。
兎に角、味付けが美味しかった! びっくりだよ!!
帰りに新しいキャリーケースを買ってしまった。
シャンパンゴールド。
お気に入りです。

明日は醍醐寺とお楽しみ……できるのは今のうちだと思うんだ。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1890-918f93c9
