せんとくんの洗脳攻撃に屈しなかった夏風馨です。
こんばんは。
あの1300年祭メイン会場はかなりの洗脳攻撃だと思うのは私だけではなかった筈。
だって、右見ても左見てもせんとくん。
解説するのもせんとくん。
グッズもせんとくん。
まんとくんもいたけど、そんなの微々たるもんですよ……。

さて、奈良1日目。
両親に平城宮跡を見せたかったので行ってきたんだが……広い。会場としてだだっ広い。
お蔭で一日潰れました。
で、ついでなので天平文化衣装を着せてもらってみた。
……ら、いろんな人に写真撮られたりビデオカメラ向けられたり、声掛けられたりしました。
最初は明らかにスタッフと間違われてた。
ってか、おじさまおばさま達は肖像権とか個人情報とか知って……はいても気にしてないって?

わらび餅がうまうま。
幸せだー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1888-2cbef7d4
