研修医室に書き置きしてきた夏風馨です。
こんばんは。
私のデスクの上。
『実家に帰らせていただきます。探さないで下さい 馨』
オリジナルは上級医の診察室にあった『探さないで下さい 太郎(仮名)』です。
これはやらねばと思ったが、病棟でやったら本気で探してくれなくなりそうでやめた(笑)。
研修医室で目に留まってくれれば本望。

そんな訳で実家に帰省。
朝たまたま医局の前通ったらY先生に逢い渋声で楽しんでおいでって言われたり、何故か帰浜してもY先生とどうでも良いメールのやり取りが続いていたり。
いつになく何かコミュニケーション量が多い。
ってか、夏風牧場を見つけたって写メに吹いてしまった。
そして白米好きか。そうか。
置いていった肉じゃがは美味しく食べてもらえたらしい。Y先生が味良いって言ったので概ね満足。
美味しくなかったら絶対に美味しいとか言わないから(笑)!
でも、私としては改善点があるのでまた折を見て作ることにします。

久々の家はやっぱり落ち着きます。
明日は大学に見参します。
しょうもないっ!!
でも、良い声の先生だから許しますよ、ええ。


Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1886-98983b72
