週3回の心マで手首が腫れた夏風馨です。
こんばんは。
2回はガチです。1回はインストラクター要員でのデモ。
ガチの時は汗がポタポタ落ちましたからね……ってか、他の研修医が来ないのが納得いかん!!
取り敢えず、昨日の当直だったアニー先生に逢ったところ、今日もまた何でいるのと言われました。
何でと言われても……ねぇ?

BLS講習会の後、F先生と一緒に和商市場へ。
そこでラーメンを食べ、ソフトクリームを食べてちょっとタラコを買ってF先生がスマートフォン見たいって言うんでお付き合い。
そして、シュークリーム食べた。
なにこのヘビーな流れ。
そんな食い倒れデートの中、コムサで服を買ったり。

夕食何にしようかなぁとかぽけらーっとしてたらまたF先生からメール。
夕飯一緒にどう、って言ってる。
良いですねーと言ったら焼き肉に行く羽目に。
焼き肉!!
どんだけ彼女はヘビーな流れを作ってるんだろう?
で、看護師さん2人とY先生の5人で焼き肉。
端から見たらY先生はハーレム状態である(笑)。

そして、何故かその後カラオケに突入。
Y先生の歌を拝聴。
う、う、うまっ!!!
あれなんですよ……情緒溢れる感じなの。しんみりと歌うの。
かと思ったら声に張りがあるから、すっごくギャップに萌える。
女性4人の統一見解。
うっかり惚れてしまうところだった……。
本当にそんな感じ。
彼は女性を口説くならカラオケっていう手段が有効なタイプのようです。
本人は女性陣からえらく好評でご満悦でした。
私も良いものを聴きましたー。

また、一緒にカラオケに行こうって誘おう……。
これは癒される。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1885-e539e04f
