看護師さん達からそろそろ何で眼鏡なのか不思議がられ始めた夏風馨です。
こんばんは。
眼鏡っ娘も3日目になれば怪しまれ始める訳です。
まさかハバネロに端を発するとは誰も思うまい。
私だって思わなかったよ。
病棟の看護師さんに挙手されて理由を問われた時は、あなたの同僚のくれたハバネロのせいですとは言えませんでした(笑)。

半直終って、まぁ当直は着たら嫌だなぁ……おにいちゃん、忘れてくれないだろうし、とか思ってたらドクターコールが鳴りました。
深夜のドクターコールは本気で怖いですな。
しかも行ったら研修医が私一人。
あれ、他はどうした!!
取り敢えず、外科当直の先生と主治医の先生と看護師さん達とで心肺蘇生。
すっごい汗が噴き出たんですが、それ以前に眼鏡って邪魔だー。
取り敢えず汗でずり落ちるのよ。
しかも診察衣が暑い暑い。
おにいちゃんの気持ちが解ったよ、うん。
でも、Tシャツ一枚でプロテクタ着てるとどっかのおっさ……げふんげふん。
結局当直は朝の1回。
もう来ないだろう人手足りたんだろうと思ってシャワー浴びて髪乾かしたところでコール。
ある意味目覚めの一発を喰らいました・
それでも、どんな内容でも渋声にほわぁっとしてしまう私って。だめだめだー。

夕飯はハバネロちゃんのオイルを使って今度は兄にペペロンチーノを振舞います。
意外と味にうるさい兄なのでちょっと心配ですがね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1882-d9e022ab
