
2010/09/07 19:52

内科病棟三兄妹。
元指導医にお土産を兄妹で食べてと言われてなるほどと思った夏風馨です。
こんばんは。
すっごいしっくりきたよ。うん。
長男はY先生。優しくて穏やかで頼りになるけど、実はドSなおにいちゃん。
長女はF先生。天然でちょっと抜けてるけど実は肉食系女子なおねえちゃん。
次女が夏風。不思議ちゃんだけど台所担当。魚介系女子な末っ子。
……お兄ちゃんは妹に悪い虫が付かないように目を光らせているのです(笑)。
いつもそんなこと言ってるし。
Y先生に言ったら一言。
「親子じゃなかったんだ」
「先生の歳で親だったら犯罪的ですから」
おにいちゃんが欲しかった私としては萌え萌えな設定です。

今日は結局半直に入ろうかなとY先生に申告。
「ふーん、まぁ、でも人手必要になったら呼ぶから」
にっこり笑顔で言い放ちましたよ。

取り敢えず。半直頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1881-ade673c3
