車は屋根があれば良いんだよ、と言う科白に記憶が甦った夏風馨です。
こんばんは。
要は思い出し笑いです。
昔、ある人の車が、壊れた時に屋根が飛んだって言ってた。
因みにドアも外れたらしい、最終的に。
笑っていたら、不思議がられた。
でも、声に出してこの話をしたらもう仕事にならなそうだったので、後でねと冷たくあしらってしまいました。
ごめんね、Y先生。
「昨日は○○に行ってきた」
「へぇ」
良いところだったと語ってくれたところで私は自力で行けないし。
「そうか。今度気が向いたら誘ってあげるよ」
「気が向いて下さいっ!」
多分、気は向かない。
そんな自信があってどうする。

ハバネロ入りオイルのペペロンチーノはうまうまでした。
F先生曰く、店に出せる。
ってか、ご馳走したのが2回連続パスタ。
前回はキノコの和風パスタだったけど。
今回は簡単ににんにくとベーコンと大葉で作ってみた。
カンファで遅くなったからこれくらい少量でも十分だった。
「明日、Y先生に自慢してやって」
冗談で言ったらするすると言い出した。
「アンタ、人生損したねって言ってやろっと」
人生!?
因みにオリーブオイルはY先生から頂きました(笑)。
自分の供出したオイルが原因で人生損するって……っ!!

それはさておき。
ファイバー先生の帰還である。
ちょっと擬音がリニューアルされてイタリー風味になったらしい(笑)。
スリに遭った話ばかり聞いたけど。
お土産がエクストラヴァージンオイルで、見た瞬間Y先生が吹いた、
そりゃあね、土曜日にY先生に譲って貰ったんだもん……笑うわ。

明日は多分当直。
元指導医かY先生か。
微妙にY先生が一緒にやろうよー的空気を出してる気がするのを見て見ぬ振りしてる私がいる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1880-6d050f3a
