
2010/09/03 23:53

えー……。
無性に腹が立った夏風馨です。
こんばんは。
このレベルのドタキャンですか(笑)。
あっちはあっちで腹立ったのだろうかね、どうだろう。
阿寒まで来て帰っていったのか(笑)。まぁ良いですがねー。
逢わなくても別に問題はないのだ……が、周囲に休む話をして患者さんを頼んだのにね。
5日はね、ちゃんと先生達に託してたのですよー?
4日はちょっと無理かもしれなかったけど。
取り敢えず、岸壁炉端でマッコリ飲みながら牡蠣と顆食べてみた。
否、何か味噌おでん食べ損ねたからね。

さてさて。
昨日は何故か内科の先生達に主題歌選んでみたり、色々してしまった。
そして日を越える。
愚か過ぎる(笑)。
Y先生も呆れていたが、一番呆れていたのは本人達ですから。
儚い先生とか切ない先生とか嵐を呼ぶ先生とか。
Y先生は哀愁担当。
どうなの、それ(笑)!!
でも似合い過ぎだろう……。

飲みながら、元指導医がふと質問が。
「夏風先生さぁ……よくY先生とにこにこまったりしてるけど何話してるの? 」
にこにこまったり!?
曰く、私もY先生もかなり笑顔らしい。
8割聞き流してるけどね、相手は。
聞いてないでしょ、って言うとううんと首振ったけど聞いてるでしょって言ってもううんって首振りますから。
……肩がくんがくんやられて、嬉しそうだったけど。
遊ばれてる。
「……大した話はないですね。カレーの話とか」
ってか、カレー好き過ぎるから。
「そんなにまったりしてました? 」
遊ばれていっぱいいっぱいなんですけど。
まぁオヤジギャグには思わず笑ってしまってますが。
閾値低い。

明日の花火、余裕ができたらY先生が一緒に行ってくれるそうです。
私の余裕もね。
病棟が大丈夫になりそうな感じになってきたからね。
Y先生のお蔭で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1877-6e82eefc
