いつ寝たかまたもや覚えていない夏風馨です。
こんばんは。
覚えていないついでに、深夜2時過ぎに起きてしまったのでストパーを自前でかけてみた。
少しでも緩やかになれば良いのだ。
ちょっと前髪が改善した。
これで夏休みにかけ直せば完璧。

うちのファイバー先生がいないので、カンファがなくアニー先生の誘いで夕飯を食べに行きました。
いつもならあり得ない月曜日です。
そして、飲みながら、私が酔ってブラックなっちゃんになったところを見てしまったF先生とS先生がその話を蒸し返し。
そこからY先生の「疲れる」発言が蒸し返されたのでした。
うーん、今となっては笑い話ですが。
でもまぁ、面倒と思われてはいそうだなぁ……。

利き酒セットなるものがあり、3種類のお酒をちびちびと飲んだ。
うまうまー。
帰りは歩いて帰る説も出たのですが、地元民なS先生に止められて断念。
でも、やっぱり歩けた気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1872-1446fcca
