起きたら右足に青アザ作っていた夏風馨です。
こんばんは。
誰にやられたと言うのだ!?
……自傷ですかそうですか、ええ。
何だろうね、一体。
寝てる間に何があったと言うのだ、本当に。

今日は病棟でF先生指導の下、色々……あ、しかし実はその時間のほとんどが患者さんの話だったと言う。
がちょん。
その後、病棟の先生達と近くのアジアン料理のお店に。
昨日の食欲不振を気遣って薬膳カレー。
次回はフォーを食べようかな。
パフェも美味しい!!
マグカップパフェっても良いね。
元指導医に2年目のI先生は私が好みのタイプと言う何か趣味の悪い話をされて、色々可哀想だなぁと思ったり。
そう言ってもらえるのは嬉しいけど、趣味が良くない……と思うんだ(笑)。
思わず同情。

痣について、みんなが出血時間調べようとか言いたい放題だった。
うーん?
白血病を疑うのかー凝固系異常を疑うのかー。
もう好きにして。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1871-01b36b9d
