結局温泉行って日を越えた夏風馨です。
こんばんは。
温泉銭湯なんですが、近いところが何故か休館日だったのでちょっと駅の反対側へ。

朝、Y先生に温泉に行った話をした。
「昨日、2年目の先生と温泉に行ったんですよー」
「ふーん、どこの」
場所を説明した。
「で、帰ったら日越えてたんですよー」
「えっ、2人で行って!? 」
「ん、2人じゃなくて3人ですよ? 」
2人で車で夜に温泉……一応20代の男女が(笑)!
Y先生、それはないでしょー?
「あ、何だ。そうなの。ってか、もう一人ってしゃべんないよね」
「うーん、そうでもないけど」
ちょっと控えめだけどね。
「京都の人だからかなー」
「そんな理由か? 」
「……さぁ」
温泉が良かったよーと言う話から、その日が夕飯食べ損ねたって話に。
「えぇぇっ、食べなかったの? 」
「二人は食べてたの。で、温泉で私が食べてないって聞いてこれから食べて帰ろうかって言ったんだけど」
既に0:00と言う。
流石に断ったんだけどね。
しばらくして一言。
「昼は? 」
「え、行きます」
そんな訳でお昼奢って貰ったんですが、結局食べきれず。
「体重減ってるんですよね……」
「前から思ってたんだけど、BMIはどれくらいなの」
「うん、じゅう……」
「えぇっ、十代なの!? 」
「はい」
「そりゃ少ないなー。ちゃんと食べないと」
そんな訳で、一生懸命頑張ったけど食べきれず。
その後、夜まで全く空腹なかったと言う……よもやの夏バテ?
「昨日は吐いたんですよ……悪阻じゃないよ」
「違うのかよ」
「残念ながらその可能性はゼロです」

本日は随分疲れてたみたいで。がちょん。
明日には頑張るから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1870-9bf69c8f
