
2010/08/27 21:55

勉強会→温泉
行きたい勉強会が被っていて困った夏風馨です。
こんばんは。
CMLの話も聴きたい! でも、ERは絶対に聴きたい!!
結局結論はERだったんですが。
悩んだんだけど、途中で気付いたらもう間に合う時間じゃなかったから。
寧ろ、その間に意味もなく嘔吐したのが不安を煽られたり。
どうした、自分。
お腹空きすぎたから……??

今日からファイバー先生が夏休み。
トリコロールの国に行くそうで。
ほへー。
来週からは病棟の若手先生方にお世話になります。

一緒に行った2年目の先生の車で寮に戻りました、ありがとうございます。
私は4階、先輩方は2階に住んでるのです。
エレベーターで別れて、4階着いたらまた先輩がいた。
「夏風先生! これから自分達温泉行くんですけど、一緒にどうですか!? 」
「へっ!? え、ええ、喜んで~」
これから温泉に行ってきます。えー(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1869-fefdb978
