気付いたら学生が増殖していてびっくりした夏風馨です。
こんばんは。
病棟行ったら何か増えてるぞ、みたいな。
あれー?
取り敢えず私の馴染み深い大学の子でしたが、びっくりされた……私がその大学に3回も行ったことがあることに(笑)。
もう一人は半日一緒だったので縫合練習とかしながら雑談しました。
その後、病棟業務で創部培養採って染色検鏡とかしてきたのですけどね(笑)。

明日、ファイバー先生がトリコロールの長靴国に旅立ってしまうので明日は開店休業です。
ってか、来週が怖い……色んな意味で。



Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1868-982eca36
