
2010/08/24 21:42

銭湯行ってきた。
久々に広いお風呂でのびのびした夏風馨です。
こんばんは。
薬用人参露天風呂が狭かったけど良かった。
そして、気付いたら男の子がずっと付いてくる……やっぱ私は子供が寄ってくるのか。
子供と犬くらいしか私の魅力に寄せ付けられないのですー。
……もしくは、虫。でも、悪い虫は来ない気がするですよ、Y先生。

朝、コールで目を覚ましたら、何とファイバー先生だった。
時計見て絶叫!!
完璧遅刻。
「今何処? 」
「すみません、寝坊しました!! 」
正直に告白しました。
嘘とか言い訳一切なし。しても仕方ない。
取り敢えず、凹んだ……怒られなかった分だけ凹み倍増。

かすべはF先生とY先生にお裾分けしました。
まぁ一人じゃ食べきれないしね。
Y先生は貰う気満々でした。
私とF先生が病棟で話してたら、おもむろに背後から囁かれた。
「ほら、帰るよ」
反則!!
無闇に囁きかけないで下さい(笑)!!
「……かすべ、欲しいんですね? 解りましたから」
耳元で囁くな、とは言えなかったけど。
医局で先生達を待たせて、タッパーに詰めたかすべちゃんを持って行った。
渡してすぐさま、開けて匂い確認とかするY先生って(笑)。
「良い匂いがするー、早く帰って食べよう」
そそくさと帰っていきました。
ってか、初かすべのY先生はどんな感想なのか……??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1866-28f36140
