辛うじて及第点の画力を無駄に持て囃されてる夏風馨です。
こんばんは。
中途半端な時間があると紙切れに落書きをしていたら、外来の通路に貼り出されてました。
曰く、可愛いからだそうです。
気付けば、描かなきゃいけない感じになってます。
ボールペン書きだから色々限界が。
ってか、元指導医
に画力ばかり誉められます。
それはどうなの。

生まれて初めて入れた胃管を1時間で自己抜去されました。
そんな日もある。
と言うか、暴れる患者さんを押さえたりして汗だくでした……。
涼しい道東で汗だく。

と言うか、今度はY先生の患者さんに絡まれ始めました。えー。
ってか、私にも声掛けてよと頼まれました。
あー、Y先生苦手そうかもねー(笑)。
でもまぁ話し掛けると思うけどねぇ……断れない女、夏風馨 28歳 独身。

明日は盆踊ってきます。
ってか北海盆踊り覚えてないんだけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1859-36458dce
