犬と追い掛けっこは物凄いインパクトになってるらしいことが発覚した夏風馨です。
こんばんは。
外来看護師さんからも薬剤師さんからも凄かったですねと言われた。
と言うか、珍しいものを見たって言われた。
Y先生曰く、大人が全力疾走する姿は滅多に見ないらしい。
しかも河川敷でね。
……納得。

深夜にF先生のメールで目を覚ました。
「カレー余ったらもったいないから、Y先生にあげなさ~い、じゃあね~ん」
えーっと?
2:20のメールじゃないだろう。
脱力したですよ。
朝、Y先生に言ったら嫌がらせじゃないかと言われた。そうだったか(笑)!?
取り敢えず、Y先生は食べてくれるっぽいです。
まぁ余るんで。
2年目の先生達だと多分足りない(笑)。

夕飯は今日もカレーの筈が、元指導医夫妻と3年目の先生と食べに行きました。
ってか、Y先生は逃げた。
しかもカレーヌードルかよっ!!
明日、焼き肉に連行されたらいつ食べてくれるですか。
相変わらず元指導医夫妻は面白過ぎる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1858-dd0ae2d7
