Happy Birthday, 私!!

そんな訳で9時10分に誕生日を迎えました。
患者さんや上司や同僚の先輩方から25歳くらいだよね、と言われました。
因みに医者じゃなかったらもっと若いと思っただろうとまで言われると複雑です。
若く見えるそうですが……まぁ幼く見える、子供っぽいの間違いです。
ぶっちゃけ28歳になりました。
獅子座の28歳は運命の相手に巡り逢うそうです。
ええー、まさかこの地で!?
それはないない。
寧ろ出逢ったところで、北の大地に永住する気が全くないんですが。
困ります。

朝から、夏休みのF先生から誕生日メールをもらいました。
「(前略)Y先生と仲良くやって下さいな(笑)」←原文抜粋
待て、先生! 何故伏せ字なんだ。
でもね、Y先生は一次救急で眠れなかったんだって。
だから元気ないんだよ(あまり見た感じが変わらないけど)。
仲良く留守番はしてるけどねー。

はてさて、カレーが明らかに余る。
F先生いないのに作り過ぎだろう、私……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1856-46b4b623
