靴を3足も衝動買いした夏風馨です。
こんばんは。
ミュールとちょっと運動靴に近い皮系の靴。
そろそろミュール履く機械は減ってくるでしょうが、それでもやっぱミュールだったら楽だから。
寒いとか言われそうですが。

楽しみにしていた花火大会。
小雨が降り続き、結局順延になってしまいました。
他の曜日ならともかく月曜日は魔の月曜。
終了予定時刻は間違いなく花火終了よりも後です。
順延だと一緒に行く予定だった先生に連絡したら、残念がってた。
ってか、思うに『残念』って絵文字を使ってくる先生は妙に若々しい(笑)。
絶対、空気を読んでくれないファイバー先生は明日もそれはもう素敵なワンマンカンファを繰り広げるんだろうなぁ……。

これからカレー作ります。
何か取り敢えずカレーだなと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1855-639c3765
