
2010/08/15 12:53

誕生日前々夜祝
花火大会に行く相手をやっと確保した夏風馨です。
こんにちは。
昨夜の前々夜祝は気付いたら前々夜祝は前夜になっていました。
ってか、この先生と飲むと必ず日が越えている……。
Y先生がすっごく疲れてた。そりゃそうだ。
私も疲れた(一応、主賓)。

適齢期の女性は匂いが変わるらしい。
で、犬に狙われたのではと言われて微妙な気持ちに。
犬にしか気付かれない程度じゃ困るだろ(笑)。
ってか、先生達は笑い過ぎだと思います。
そしてそれが人間の男にされる日が来るんだよと微妙なこと言われるという……。
東京から来た先生が一緒だったのですが、この方がまた面白い方で。
その先生に私の料理が美味しいって話を嬉々としてする元指導医。
料理が上手い子をもらった方が良いって力説する先生もどうかと思うが。
出てくる料理の美味しさと多さに躊躇いつつも、美味しく頂きました。

声が良いE先生がお笑いの狩野さんに似てると言う新事実が。
でも、声が激渋!
「そうなんだよ、外来でもさぁ『夏風さん、夏風馨さん、10番診察室にお入り下さい』ってさ~吸い込まれそうだよね」
「解ります~」
有名な話です(笑)。
「因みに外来看護師さん達の話だとNo.2はY先生です」
「え、ちょっとやってみてよ! 」
飛び火。
「な、夏風馨さん……って、駄目だぁ」
私の目を見てやったのが敗因でしょうか。
ってか、沈んだ。
何故敢えて私の名前で挑戦したよ、先生……。
しばらく何故か先生が目を合わせてくれませんでした。

タクシーでの帰り、2人と3人に分乗することに。
まぁ2年目の先輩達は上の先生だよなってことでY先生の方に。
「スカートの中に頭入れられないようにね」
「何の話ですか!? 」
犬じゃないんだからっ(笑)!
多分口だけセクハラで、人畜無害だから……きっと!!
「また明日、後で連絡するから」
相変わらず耳元で囁かれると良い声だ~。
内科渋声No.2!
事務連絡でも萌える。

今夜、雨降らないと良いけど……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1854-a2cdcc86
