犬に貞操を奪われそうになった夏風馨です。
こんばんは。
ある犬がね、すっごい目で私のスカートの中に潜り込んで、足と足の間に顔を擦り寄せてくるんですよ。
あまりにこそばゆいので避けてもしつこく潜り込むー。
逃げたら、全力で追っ掛けてきました。
あまりの形相にこちらも必死で走りました。

近くの川で薬剤部の方々主催のBBQにF先生とアニー先生に誘われて行ってきました。
一言で言うと楽しかったです。
後から来た先生があまりに相葉丈、相葉ファッションで笑えたり。でも、ネコが飛び降りた話は軽く驚いたけど。
薬剤師さんの子供もいたり、看護師さんの犬もいたり。そして空にはカモメ。
何故かMRさんに合コンに誘われたりしました(笑)。
まぁ私なんか誘ってどうなるって話ですが。
で、2歳の男の子が来てました。
可愛かったー。
……押し倒されました。
タックルしてきて、抱き止めたんだけど、何故かそのまま力を籠めて押されて倒されました。
ってか、この子どこ触ってんの(笑)!?
父親曰く、流石俺の子だ。
否、止めてください。納得するな、
確かに親子だと思ったけど。
何か犬には猛烈アタックされるし、子供には押し倒されるし、何だったんだ。

取り敢えず、これから誕生日前々夜祝をしてくれるっていうのでシャワーだけ浴びて行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1853-e4a4f234
