
2010/08/13 19:02

台風一過
突然ファイバー先生にアイスを奢ってもらった夏風馨です。
こんばんは。
びっくりしたよー、お昼だって奢ってなんかくれないのに(笑)!
突拍子もない出来事だよ。
まぁファイバー先生も今日は余裕だったからなぁ。

さてさて。
朝起きたら、雨はすっかり止んで台風は温帯低気圧になっておりました。
お蔭で気温も上がった訳で、周囲は暑い暑いと漏らしておりました。
うーん、暑い?
まぁ確かに院内は暑い(笑)。
でもまぁ普通。
外来にて、看護助手さんに先生にはこれくらい何てことないんですよね、と言われてお世辞にも否定できませんでした。
ええ、24℃とか26℃とかで暑いとか言ってたら、多分内地で死んでしまう。
ってか北海道でも内陸なら軽く逝ってしまうよ。

今日は何故か検査も少なかったから、先生と模型で練習。
結局手が小さいのは難なのだが、きっと慣れで何とかなる。
後は本当に実戦で慣れていくしかないんだよな。
色々上手くいかない日はあるもので、手袋履いたら(こっちでは手袋は履くと言う)、破けたり、それが最後の5.5だったり。
もう何だかなぁ。

今日、カラオケ行けるかなー。
後は他2人の先生達次第だからなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1852-714ca72c
