一種のホラーだと思った夏風馨です。
こんばんは。
ケーキをお裾分けしたら、プリンをつくってお返しするみたいなことを言ったそうで。
先生の親戚……顔も知らない女性からそんなん貰っても。
否、私も同じことした訳ですが、だからと言っているの知っててケーキ一個だけ残すのも微妙じゃん??
先生が遅かったのは知ってたし。
言い方を聞く感じでは、彼女は先生が女の子から手作りのプレゼントされたのが気に喰わなかったんだろうな。
えー。
まさか、これは三角関係にされた……???

今日はアニー先生の誕生日。
ファイバー先生に引き続き誕生日でして、ケーキをあげた訳。
何せF先生はメールで主張されたみたいで。
新婚なんだから奥さんに祝ってもらえよ、とこっそり言ったY先生はさておき。
喜んで頂けたので一安心。
次は私の誕生日だったりします。
獅子座流星群。空はペルセウス座流星群らしいけどね。
台風で今日は無理。
明日は大丈夫みたいだけど、明日はカラオケ予定です……Y先生次第だけどね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1851-19ce4073
