朝っぱらから疲れたと愚痴られた夏風馨です。
こんばんは。
結局当直スキップになりました。コールないなぁって思ったんだよね。
まぁ良いけど。
ってか今更どうしようもない。

朝からいきなり疲れたと言われました。
人の顔見るなり何なんだ、と突っ込みたい気持ち満載。
「私と一緒にいるからじゃないですか」
「意外とねちっこいね」
ってか、結構あれは傷付いたんだから!!
不眠の相談とかされてもなぁ。ねぇ。

ファイバー先生のケーキをまたまたお裾分け。
「俺、シナモン好きなの」
あーそうですか。
「シナモン吸っちゃうくらい」
「あ、それ解るかも」
それを聞いていたF先生の一言。
「え、何? シンナー? 」
「「シナモン!! 」」
シンナーだったら話通じるからって、通じたら通じたで大問題でしょうが(笑)。
私達を何だと思ってるんだ。
F先生は今日も喜んで食べてくれて、明日はアニー先生に誕生日として献上しようと思います。

焼き肉うまー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1850-b9358d9e
