
2010/08/10 23:33

蜻蛉返ってみた。
やっぱ飛行機って凄いなぁと思った夏風馨です。
こんばんはー。
1日置いて北都再訪ってどんな頻度ですか。
間違ってるだろー。
まぁまた服とか色々買えたけどさ。

さて。
保険医講習会ですが、まぁその話は良いか。
帰ったらMPSにコール履歴が。
ファイバー先生! 人の話忘れてたんだね!?
多分私がいないから遅刻かって掛けてきたんだろうなぁ……。
この時間はもう私空港にいたし。

取り敢えず、ファイバー先生用ケーキは焼いた。
味はまぁまぁ。
もっとシナモンシナモンしてても良かったかなぁ。

これから当直だけど先生覚えてるだろうか。
意外と適当な人だから不安……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1849-210ed6bd
