車両不具合による列車への影響について
本日(8/8)、18時32分頃、千歳線 南千歳駅で、特急スーパーおおぞら11号に車両不 具合が発生しました。この影響で、列車に遅れ・運休が発生しています
※影響するエリアは、「札幌近郊」 「道央エリア」 「道東エリア」 です

ってことで、車輌故障で、追分駅で降ろされました。運休しました。
代替車輌なんかは来ないので2時間後の特急に無理矢理乗る訳です。
セミナーで一緒だった先輩研修医2人とダンディな腎内医とたまたま大学に行っていた元指導医と合流して、後の特急に乗って立って帰るとか。
ダンディ先生と元指導医とははぐれて、研修医3人でデッキで立ってたんですが……半規管の弱い私は一気にKOされました。
気付いてくれた先輩研修医の先生が空いた席を探してくれて座らせてくれました。
本当に感謝です。
私が買ったしろたん復刻版に可愛いと言って
「おうちに早く連れてってあげないと」とか「名前決めたの」とか「部屋には他にお友だちはいるの」とか……
にこやかに尋ねられてオトメンでないかとちょっと疑ってしまった。
だって、着いてトランクから出した時も
「早く休ませてあげないとね」
って言ってた(笑)!
先輩に少し近付けたが、見えなくなった気がします。
そんなオトメン s/o の先輩に感謝しつつケーキ作りは断念して寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1846-012dfcea
