緑溢れる明るいキャンパスに羨望の眼差しを送ってしまう夏風馨です。
こんばんは。
流石は北都の大学です。
駅から歩いて10分も掛からないでこの空間は反則だ(笑)!!
そりゃあ内地からだって目指したくもなる。
羨ましい。

腎臓セミナー2日目。
いやはや難しくはあったが、勉強になった2日間でした。
そう、腎臓は苦手分野だけどそんなことは言ってられないのです。ええ。
去年既に苦手意識は大分払拭できてはいたんだけど、やっぱり奥が深いんだよね。
ただ腎病理は楽しそう。
まぁ病理一般楽しそうなんだけど。

セミナー後。先生方にお土産買って、キャンパスを少しだけ散策して買い物へ。
昨日見つけたしろたん復刻限定版を即買いして、100円ショップでちょっと足りないもの買って、更に洋服を数点購入。
お洒落ブラウスにキャミに白いスカート。
最近、みんな黒系だったから変わりばえしなくてねぇ(笑)。
今回は結構買っちゃったなー。
でも、普段お金使わないから良いと思う。
今日は帰ったら取り敢えずケーキ作ります。ファイバー先生が今度は誕生日だから。
ってか、獅子座流星群のごとき、誕生日が嵐のようです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1845-f2baaeb4
