栄養ドリンクで命を繋いだ夏風馨です。
こんばんは。
午前に一本、午後に一本。
用量超えてます。よいこは真似しちゃ駄目ですよ!
流石に睡眠不足です。
……ケーキのせいでね(笑)!!

そんな訳で薬膳ケーキ作ってみました。
いつもの生薬ケーキですが、シナモン買い忘れたという……減点です、この時点で。
出来上がりはまぁまぁ他人にあげられるかなぁと思える味だったので、元指導医に誕生日の供物として献上。
その場で朝御飯になり、その場に居合わせた研修医(2年目)に振る舞われました。
ごめんね、F先生……秤借りたのに!!
まぁ、形がほんのちょっぴり崩れちゃったのがbあったので、F先生とY先生にも一応お裾分け、
口うるさそうなY先生の評価にびくびくしましたが、ことのほか美味しいと言ってくれたので満足です。
お世辞でも嬉しいですねー。

夕飯は、きのこと大根おろしのパスタ。
最近レシピとか見ないで作るからこれで良いのか解らんが、取り敢えず自己満足したから良いよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1840-a3d09af7
