
2010/08/02 23:12

和む!
よもやの茶ップリンにうっかり大好きだと言いそうになった夏風馨です。
こんばんは。
だって、本当に買ってくるとは思わなかったからさ。
中学生の頃から気になってたあの因縁の品を手にするとは思いも寄らなかったです。

茶ップ??
レポを悶々と仕上げた後、カンファで久々にY先生に逢った。
曰く、東京は暑かったそうだ、そりゃそうだろう。
で、そうこうしている内にファイバー先生登場でカンファ開始したのですが、何かやたら視線が合う。
うーん、何か言いたいことがあるんだろか?
カンファ後もファイバー先生が色々話してて、その時は明らかに何か目で訴えてる!?
でもどうしようもないので、無視して(酷)病棟上がったら、すすっとY先生がやってきた。
「……ちゃっぷりん」
「は? 」
あまりの渋声で呟かれても困る。
「買ってきてあげたよ」
ああ、なるほど。
さっきの目で訴えようとしてたのはそれか(笑)!
去っていった後、笑いを堪える方が大変だったですよ。
だから大好きだ(笑)!!

カンファ後、医局の定位置で和んでいたらF先生からコール。
曰く、企画魔のO先生が焼肉食いに行こうと言っていて、私に行けと言う。
「否、この時間に焼肉は色々無理です」
私が無理だから、とF先生は言ってるのは解るけどさ。
先生はオンコール中だったし。
「すみません、私そんな肉食系女子じゃないんで。どっちかって言うと魚介類系女子ですから」
聞いていた元指導医、ファイバー先生、Y先生が爆笑。
その後、魚介系女子というフレーズが微妙に定着しそうな予感です。

ってか、その前に医局に居残ってY先生とF先生とおしゃべりする癖はどうなのか。
否、F先生は良いんだけどさ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1838-d310010a
