第一印象はお嬢様な夏風馨です。
こんばんは。
取り敢えず、第一印象はおとなしいお嬢様らしい。
そして気付けば面白い子と言うレッテルを貼られると言う……猫かぶれる時間が短過ぎるだろう(笑)!!
昨夜、先生方と行ったバーでミモザを飲んでやっぱり美味しいなぁとか思ってました。
カクテルなら断然ミモザが好きです。
因みによく仲○由紀恵さんに似てるって言われることがあって、首を傾げていたんですが、昨日は昨日で綾○はるかに雰囲気が似てると言われて全力でそれはないと思ったり。
ファンが聞いたら怒られる、間違いなく。
しかし、仲間○紀恵似は本当に言われる頻度高いなぁ……何でだろう?
ツインにしばって、眼鏡掛けると親からはヤン○ミみたいだって笑うんだよね。
ヤ○クミって良いのか、それで。

朝、痰培出たよーメールを打ってそのまま力尽きました。
寝るな、自分!
病棟へ行けよっ!!
結局午前中をF先生に任せてしまいました。ごめんなさい。
Y先生からの返信にすら気付かないと言う(笑)。
ごめんなさい、本気で。
ってか、今日は発熱患者が多くてその対応に追われてますけどね。

昨日の夜は2次会で帰ったのがそもそも2時で、更にその時には元指導医は半分壊れていて、タクシー代も私が払いました(笑)。
しかし昨夜は年上はOKかと問われて、OKですって言ったら色んな上の先生を薦められる事態に陥って困りました。
ってか、何であの人が独身なのって人もいましたが。
ファンはたくさんいるけど、踏み込めないって凄いなぁ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1835-f4f30289
