無事隊長職を全うして一安心の夏風馨です。
こんばんは。
何とか隊長としての責務は果たせました。
逃げ遅れもなく、避難できたから良いかなぁとか。

朝から色々と忙しかったのですが、楽しくなってきた。
忙しい方がやっぱり楽しい。
まぁドクターコールは怖いけど。
しかし、Y先生の患者さんの痰培の結果が私に来たときはそれで良いのか本気で悩んだ。
でもまぁ、Y先生に言おうとしたら東京へ行くために病院にいなくなってたと言う。
仕方ないから痰培の培地確認して、検査部で色々状況聞いて後で報告することにした。
でも、結局連絡し損ねた。抗菌薬使ってたし、取り敢えず感受性もまだだから良いんだけど。
夕方は忙しかったからね……sepsisの講演会あったし。
取り敢えず、もうメールも電話もできる時間じゃないわ。
……夜は夜で接待だし。
楽しかったんですけどねーあれはもう家宝です。

明日は部長2人と副部長も病棟にいない1日なのでドッキドキです。
ってか、朝になったらメールで報告しないと。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1834-d0b2ac68
