お弁当が肉々し過ぎて引いた夏風馨です。
こんばんは。
脂肪肝の話をしながらこれはないだろう、的な(笑)。
ってか、なれって話ですか。そうですか。
本気でそんな感じがした。
ハンバーグとステーキは一緒になれないと思うんだ。ついでにフライ。
どんだけ若いの、この弁当。

医局の先生達が8月生まれ多くてある意味笑えた。
ここまで来たら笑うレベル。
だってさぁ、14人中5人ですよ。約35%って何。
そんな訳で、当直が当りそうです。
Y先生が一次救急なので、いっぱい患者をプレゼントすると笑えないことを言ってた。
笑えない!!

さてさて、笑えないのは防災訓練ですよ。
ゼッケンです、ゼッケン。
数年振りにつけましたよ、ゼッケン。
当直医師(隊長)
ここは笑うところですか。
多分最弱の隊長ですが、何か。
夏風隊ってめっちゃ弱そうですよーっ?
看護師さん達に隊長ゼッケンはめっちゃ笑われました。
「まぁ先生、頑張って走ってね! 」
「隊長ですって、夏風先生! 」
ってか、隊長で良いのか。
そしてそれをつけて院内疾走ってどんな羞恥プレイ!
リハやったんだけど、その話をしたらY先生がすっごい見たがっていた。
「え、明日何時から? 」
「14:00から」
「見れないじゃん、写真撮っといてよ」
誰が撮るかっ!
ってか、出張中で良かったー。
絶対確実に末代まで笑い者にされるわ(こっちは至って大真面目なのに)。
因みにリハ中にF先生を見掛けたが全力で気付かれないように願っていたら願いが通じた。
あれだけの騒ぎで気付かないF先生って素敵過ぎる(笑)。
↑訓練リハとは言えしっかり防火扉まで閉めたからね。

明日は訓練本番です。
大ポカこいたら大変なので気を付けなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1833-01e816de
