チャイナドレスの写真を発掘してしまった夏風馨です。
こんばんは。
あーこれだよ、これ。
この頃の方が今より3kgは体重あるからちょっと丸い。
体型も今よりぽっちゃりしてるもんなぁ。
封印してやろう。

気が付いたら寝ていたらしく、パジャマも着ていませんでした。
いつ寝たの!?
取り敢えず、解らないけど携帯の目覚ましにも気付かず、朝講義に5分遅刻した。
泣きたくなるわ、最近の私に。
でもまぁ起きられただけまだマシ。
一人研修医だから欠席できないんだけどね(笑)。
……仕事には一度も遅刻してないから大丈夫。

今日は一日検査の日。
つまり立ってい過ぎてちょっと足が辛い。
当直までちゃんと休まなきゃ。
でも、うなぎが食べたいよー(まだ言うか)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1832-a4962376
