酪農より農家かなと思う夏風馨です。
こんばんは。
Y先生に突然言われた。
「酪農とかしながら子供に囲まれて暮らすのとか良くない? 」
「生きてるものを相手にするのは大変だからちょっと……ジャガイモとかなら良いけど」
今の職はどうなんだ、おい。
「あー、それも良いなぁ」
「で、F先生がカフェ開いてさぁ」
話の方向が見えん(笑)。

昨日は結局ファイバー先生に全力で止められてうなぎは買いに行きませんでした。
美味しいうなぎを食えと物凄く力説されました。
そして、今日のお弁当に2切れだけどうなぎが入ってました。
本当はうな重が食べたい……。

何故か仕事を終えてY先生と話していたら、企画好きのO先生の話に。
O先生はとても色んな企画をするのだ。
今日のダーツの会なるものを企画したらしい。
10月はハロウィンパーティをやるそうで、チャイナドレスの話になりました。
O先生が持ってるらしい。ハロウィンで誰かが着させられるとか。
「まぁ私は着た事はあるんですけどね」
「は、何でっ? 」
「東医研の勧誘で何度かチャイナドレスを着たんですよ」
したっけ、違う方向から素っ頓狂な声が。
「先生がチャイナドレスだって!? 」
ファイバー先生が忘れ物をして戻ってきたらしい。
「そりゃ先生ならすらっとしてるから似合うだろうけどさぁ~」
満面の笑みで言われても困る。
そして、それだけ言い残して去っていきました。
「O先生のは短いらしいですよ」
しかもピンク。
「……俺は長い方が好きだな」
あんたの好みは聞いてない。
ぼそっと腫脹しやがったーっ(笑)!
「そうなんですか? 」
「そう、スリットが長く入ってるやつ」
「オヤジ発言ですね」
でも、それがチャイナドレスの一番の魅力な気がするけどね(笑)。
短いチャイナドレスは多分邪道。
別に私はスリットの長いのとかは着てないけどね。

取り敢えず明日は当直だから早く寝よう……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1831-a856ddcb
