産卵しに帰ってきたのかと突っ込まれて殴りたい衝動に駆られた夏風馨です。
こんばんは。
セクハラだろう。
ってか、抱き付かれたのとスカート捲られたのは間違いなくセクハラだ(笑)。
Y先生なんて霞むセクハラっぷりですよ。

昨日の打ち上げは3次会に突入。
まぁラーメンなんですが。
そのラーメンの汁に眼鏡落として落ちた薬剤師さんの株は大暴落しました。
今日、Y先生にその話をしたら
「三次会とは恐れ入った……」
と笑われた。

今日のカンファは二倍!
取り敢えず、うなぎが食べたいよー。
コンビニ行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1830-22c48592
