久々にてくてくしてきた夏風馨です。
こんにちは。
湿原マラソンに行ってきました。
研修医の義務……と言う訳ではなく、興味本意で参加してきました。
取り敢えず15kmウォーキング部門です。
糖尿病研究会の方々と一緒です。
広いですねー。
途中、ちょっとペースが落ちてしまって最終的にはかなりゆっくりになってしまいましたが、無理せず良い具合に歩いてこられました。
良かったー。

でも、予期していなかった夕方の予定に私の休日(?)は何もできなくなってしまいそうです。
また打ち上げかー。
ってか、場所ちゃんと聞いてないわ。
行けるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1829-625c7884
