勢いで告白してしまった夏風馨です。
こんばんは。
愛の告白ではありませんが、告ってしまいました。
「私、先生の名前が好きなんです! 」
下の名前が好きなんです。
超ツボだったのです。
別に変わった名前じゃないんですが、アキラって響きが好きなのです。
言われた先生はえーって感じでした。
「こんな古くさい名前が良いの? 」
「古くないですよ」
「だって錦野旦だよ? 小林旭だよ? 」
……たとえが古い。
布施明が出ても古いのか(好きだけど)。
声優の石田彰はここでは通じまい。鳥山明も出たけど、漢字としては“明”じゃない方が好き。
「じゃあ、今度から俺のこと、アキラって呼んで良いよ」
「それはちょっと」
でも、アキラ先生……萌える。
「みんな、下の名前で呼び合えば良いんだよ」
超フランクな職場。
「先生……私をドキドキさせても仕方ないでしょ」

今日はICLS講習会でした。
あっという間に過ぎ去って、気付いたら夕方でした。
あれーと言う感じでした。
勉強にはとてもなったけどね!!

打ち上げで崩れてもう生きるのが辛い(笑)。


明日は、湿原マラソンです。
歩いてきます(ウォーク部門です)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1827-ac6a36b8
