
2010/07/23 22:14

ぶっきんぐぅー
聴診器を食道に置き去りにした夏風馨です。
こんばんは。
そして色と形でY先生からお前じゃないのかと指摘された辺りですっごいびっくりした。
と言うか、名前彫ってあるから!
何でそれだけで私を……ああ、そんなヤツは私くらいしかいないだろうと言う事ですね、わかります。
にやにやされました。
良いんです、それでも。

さてさて。
今日はぶっきんぐぅ~、な訳です。
そう言えば昔そう言うネタをやってた人がいたと思う。ぐぅ~♪
勉強会と歓迎会です。
流石にこれは絶対に勉強会優先でと言う事で、途中で抜けようと思ったけれどあまりの面白さに思わず最後まで聞いてしまいました。
そう言う事もある。

まぁ一次会ではお酒二杯飲んだだけで、ご飯もほどほどでしたから……結局あまり食べずに酒だけで栄養補給と言う駄目な結果に。


これから、二次会に行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1826-2fbe7211
