舟漕ぎ大会と腎臓セミナーで悩んでいる夏風馨です。
こんばんは。
先生達に笑われた。

どうもY先生は歌に自信がある模様。
ってか、彼 はスポーツだって自信があるらしい。どこからくるんだ。
取り敢えず、歌に関しては看護師さんにこう言ったらしい。
「俺の歌を聴いたら、みんな泣いちゃうよ? 」
興味が俄然沸いた!
まさに興味沸騰。寧ろ突沸。
以前、カラオケ行こうよと言われたけど、今なら即行行きましょうって言うのに(笑)!
そして、F先生のY先生阿部寛似説に雰囲気について納得した。
看護師さん達にも変な人とばれてしまってきている。
まぁ実際変な人だから仕方ない。
変な人じゃなかったら、私はきっと興味沸かないから。えー。

医局会後のお寿司は相変わらずうまうまでした。
今日は昨日と一転、お腹いっぱいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1825-6133c40f
