咳嗽だけが抜けない夏風馨です。
こんばんは。
取り敢えず先週Y先生にオーダーしてもらっていたIgEの結果が出てたから、確認したところ12.7でした。
学生時代に17.5くらいで、今の時代には珍しい縄文人並みだねと言われたのが鮮明に甦りました。
アレルギー性は否定されました、晴れて。
ってか、解ってたんだってば。
でもまぁ、昨夜、咳嗽で目を覚ましてしばらく寝られなかったのです。おそろしや。

今日は一応当直day。
検査日でもあったので、まぁ色々とあるんだ。
血管造影の検査中に患者さんが熟睡しちゃったり。
物事は何事も予定調和とはいかないのです。
でも、お昼の目玉ポークカレーの目玉は双子ちゃんでした。えへ。
ファイバー先生からは
「ラッキー目玉だね」
と言われました。ラッキー目玉か。

さて、既に当直は大物だったのですが、研修医も私一人じゃないからちょっとは気持ちが楽でした。
彼らはできる子ちゃんだけどね!
取り敢えず、朝までもつかな……ふぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1824-6b018f86
