資料がなくなり時間前に終了と言う予想外の展開に驚きを隠せなかった夏風馨です。
こんばんは。
レジナビですが、前回の倍以上の学生さんが立ち寄ってくれたため、資料が売り切れてブースを閉じる事になりました。
びっくりです。
その内14%が私の知り合いだったのはこっそり秘密。
後輩達が6人も立ち寄ってくれました。ありがとう。
そして、たまたま私を見つけて寄ってくれた他校の学生君にも感謝。
まぁ義理立てするなら見学に来てくれとか言っても良いかな。

帰りにゆりかもめに乗って汐留下車。
意外とお台場よりは汐留が好き。
お台場って遊び場って感じがひしひししてあんまり趣味じゃない。
汐留はスタイリッシュなので好きです。見るのが。
そんな訳で、ずっと行こう行こうと思っていた旧新橋停車場に寄ってきた。
0哩ポストって好きです。えー。
何がと言われると、ここが全ての始まりって感じがして好きなのですよ。ええ。
日本最初の鉄道の0哩ポスト。良いじゃないですか。

で、まぁちょっとした興味で汐留ラーメン食べて、大江戸線に乗って帰ってきた。
ミラクルトレインには乗れなかったけど(こんなに悩み多いのにー)。


で、かねてより欲しかったスマートフォンを買った。
ライトブルーです。
これから仲良くなっていこうと思います(スマートフォンと)。
わくわく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1821-ac7ebe4c
