咳嗽がえらく悪化してしまった夏風馨です。
こんばんは。
取り敢えず午後しばらくダウンしました。
アストミンやらアスベリンやら内服したのですが(ファイバー先生が突然持ってきた!)、内服後に立ちくらみを起こしました。
最終的に咳嗽時の呼吸苦に襲われたと言う……私って一体。
でも、取り敢えず咽頭痛は改善したのですけどね。

F先生と昨日約束したから、夕飯作って待っているのですが全く来る気配がない……。
ってか、今日逢ったっけ??
Y先生には会ったけど、F先生は電話の声しか聞いてない。
と言うか、焼いちゃった後で来ないと言われたらその方が困るので、ちょっと……どうしよう。
MPS鳴らす勇気はない。
だって、この時間まで連絡ないんだよ(苦笑)!?
超忙しいってことだよね? 答えは聞かないけど!

まだ待ってみますか……ってか、流石にちょっとだけ泣きたい(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1815-a528c53d
