うっかり蒲焼にされた夏風馨です。
こんばんは。
不意に後ろから風が来るなぁと思ったら元指導医から団扇で扇がれてました。
取り敢えず振り返って何事かと無言で訴えてみた。
「土用の丑の日♪ 」
!?
取り敢えず、私が扇がれてるってのは私がうなぎ!?
「私ですか……!? 」
「なっちゃんの蒲焼ー♪ 」
まず言おう。
絶対に不味いと思います。
最近必要以上に脂が落ちてしまったし(そこか)。
取り敢えず、土用の丑の日だったっけ……?
※今年は7月26日らしい。

今日は結局23:00越えだったけど、念願のピーマンの肉詰めを食べる。
うまうまー。
実は中学生の頃の担任の先生が、生徒の育てていたピーマンを欲しがり、貰って行った時のことが忘れられないのです。
「ピーマンの肉詰めにするから! 」
この時にピーマンの肉詰めと言うものを知って食べたかったんですが……何分機会がなく。
いつか作るぞ、食べるぞと思っていた訳です。
それから早十×年ですよ。
思いの外、美味しかったので達成感は一塩です。

美味かったんですけどね……今絶賛余ってます(笑)。
Y先生に言ったら、あったら食べてあげるよだそうです。
まぁ美味くいった方だからあげても支障はなさそうですけれど。びくびく。


どうでも良いですが、咽頭痛と咳が治りません。
寧ろこっちが大問題です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1813-8d027f13
