なんばん見つけて思わず買ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
幼い頃、祖父が育ててたのを思い出しました……。
そんな訳で今日はなんばん焼いて醤油掛けてみた。

朝からちょろりと回診して、漢方について考えて、お昼はF先生とRestaurant Ozに行ってきました。
超可愛い!
そして、美味しい!!
幸せな気持ちになりました。

そして、結局二人はY先生について
「やっぱオヤジだったか……」
と結論付けた(笑)。
何てこと。
まぁ下ネタ好きだよねってことで。

さて、夕方にはF先生から借りた自転車で買い物してきました。
この時期の釧路は自転車日和でした。
店を梯子して、ちょっと土地勘ができた。わぁい。
色々買うつもりはなかったけど結局色々買ってしまった(笑)。

実はピーマンの肉詰めが食べたくて仕方ない。
作っておいて明日焼くか……?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1812-5965a850
