雨で船漕ぎ練習が中止になりました。
流石にこの雨でやったら凄過ぎるでしょう、的な雨だった。
そのせいか救急も来なかった罠。
結局、待ってるだけの当直でしたが……どうもY先生に交代した瞬間から呼ばれたそうです。
恐るべし。

夕飯は久々にF先生と一緒に食べました(火曜日も食べただろ)。
今回は可愛らしいカフェ。
料理もデザートも美味しいし、インテリアも可愛い女の子向けなお店でした。
しかもコース内容を見たら男子禁制のコースがあった(笑)。
最近、何故私がY先生に絡まれるのかと思っていたけれど、多分F先生が病棟不在だったからかもしれないことが発覚。
今、F先生の重患が他階にいるのであまりうちの病棟にはいないのです。
そのせいかも。

久々に可愛くて美味しいものを食べてなんかとても満足してしまった……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1811-0b829be5
