指導医だけチェンジした夏風馨です。
こんばんは。
うちの内科の御大のお膝元で新体制です。
関係者は解ってくれますが(当たり前)、そうとは限らないのが現場である。
まぁ取り敢えず患者さんは実質2倍になりました。
指導医チェンジ=担当患者チェンジでも、そんなことを解ってくれる筈がないのです。
結局回診が大変なことになりました。
病棟の半分以上回診って……あははは。

そんな忙しい中、朝っぱらから満面の笑顔でスマートフォンを自慢してきたY先生。
ってか暇人かと思うほど延々と自慢してきた。
……ってか、超リアルタイムに欲しい物をチラつかせてくるなんて!
思わず私も興奮気味に盛り上がってしまった。病棟で。
絶対に看護師さん的に非難轟轟。
そもそも何故私は写真撮られたのか(苦笑)。
でも、少年みたいな先生がうっかり可愛く見えました。錯覚か。


おっと、これから夜間急病センターです。
穏やかであーれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1805-d7ed8a93
