刺身が美味しくてとろけそうになった夏風馨です。
こんばんは。
昨日和商市場で買った刺身は美味しかった~!
流石でした。
土曜の和商市場は安いしね。

今日は指導医が出張なので病棟で留守番して、昼は近くのお蕎麦屋さんへ。
ってか、私を任されたY先生は帰る前にMPSに電話くれた。
「帰るけど、病棟は大丈夫? 」
「あー今のところみんな穏やかです」
病気は。
心神は心配ありな人はいるがそれはそれ。
「じゃあ、大丈夫だねー」
泣いてたらいつでもどこにいても助けてくれるらしいY先生ですが、病棟に戻ったらY先生の仕事が残ってる罠。
……先生(苦笑)。
まぁそんな残務処理してたらF先生が超びっくりしてた。
「ちょっとー、親来てるんでしょ? 何でまだいるの」
仕事が残ってるからだよ。
すぐに行くよー。

ってな訳で、東屋で蕎麦食べて和商市場に行ってきました。
和商市場は土曜が安くて良いです。

刺身超美味でした。
ってか、作らなくて良いって幸せ(笑)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1803-7833594c
