何かとっても右往左往した夏風馨です。
こんばんは。
病棟を右往左往したかと思えば、空港災害トリアージ訓練は中止になり、ファイバー先生の言うDVDを探して見つからず指導医に代わりのビデオテープを借りて観てESD見たと思ったら、ホテルで開催された安全講習に連行され、戻ったらよく解らない経緯の緊急内視鏡異物除去に立ち会ったり。内視鏡洗いにてダメ出しされたり。何故か研修医室デスクにお弁当が3つあったり。謎な展開過ぎる。

いきなり患者さんが腹痛訴えたと思ったら、下腹部膨隆してるんで慌てて腹部エコー掛けました。
否、あれは痛いよ……うん。

そして、やっぱり間違いなくY先生は私をからかうのが楽しいみたいです。
昼食をたまたま一緒に食べた時の話。
「目玉焼き好きなの? 」
「嫌いな人は目玉ポークカレーは頼みません」
「残してるからどっかと思ってさぁ」
「……一人っ子ですもん」
「黄身割らないの? 」
「カレーに混じるのはあんまり好きじゃ……って、ちょっ、何しようとしてるんですか!? 」
箸を伸ばして私の目玉焼きを崩そうとしてるよ、このお兄さんっ!
「人の話を聞いて下さい! 」
超楽しそうだ……遊ばれたな。

そして、今日も内視鏡治療中に電メスでつつかれた。
しかもこれまた超笑顔!
そんなに楽しいか(笑)!?

しかし、それによって和む私は間違っている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1801-3f3c9075
