
2010/06/27 23:42

嵐のように
一人になればそれはそれで寂しい夏風馨です。
こんばんは。
後輩は無事に帰浜していきました。
久々のあのテンポに懐かしさと大学時代の何かが蘇りそうでした。
……何がだ。
まるで嵐の如くって感じでしたが、慌ただしくも楽しかったですよ。
後輩の見学募集(笑)!
たっぷり楽しませてやっからさ(えー)!!

今日はのんびりとだらりんと過ごしました。
やる気は昨日の夜道で取り敢えずリミットなので……よく朝起きられた(笑)!
洗濯は何とかやったけどさ。

……寝ながら救急の本でも読もう。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1796-28e52a0b
